このページの先頭です
ここから本文です

お知らせ

2017.10.03

『ちちんぷいぷい』(毎日放送)火曜日新コーナー『大畑大介の全国大きいもん生中継』

2017年10月より『ちちんぷいぷい』(毎日放送)火曜日新コーナーがスタートしました!
題して『大畑大介の全国大きいもん生中継』です。

全国の"大きいもん”を大畑大介が金山泉アナウンサーと生中継でお届けします。
毎週火曜日の15時前後で放送予定です。よろしくお願いします!

2017.04.26

プロラグビー選手 山下 楽平 とマネジメント契約を結びました!

この度弊社は、神戸製鋼コベルコスティーラーズに所属する山下楽平選手とマネジメント契約を結びました。
山下選手は2014-15シーズン トップリーグ三冠(新人賞、最多トライゲッター、ベストフィフティーン)を獲得するなど、第一線で活躍中です。
今後はプロラグビー選手としての更なる活躍はもちろん、メディア出演等、活動の幅を広げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2017.04.05

大畑大介 新番組『産直ダイスケ』(毎日放送)スタート!

大畑大介がリポーターを務める新番組が
4月8日(土)よりスタートします‼

番組名:『産直ダイスケ』(毎日放送)
放送日:毎週土曜日 18:56~19:00
※初回4月8日(土)のみ18:26~18:30

スーパーマーケットで売られている国産の野菜やお魚などの生鮮品の産地を、日本ラグビー界のヒーロー・大畑大介が日本各地に訪ねて、美味しさの魅力・秘密に迫ります!
4月は地震から1年経った熊本の日本一のトマト作りをご紹介します。
是非ご覧下さい‼

2016.11.15

大畑大介 ワールドラグビー殿堂入り
元ラグビー日本代表 大畑大介が、この度正式に国際統括団体ワールドラグビーが定める『ラグビー殿堂』に選出されました。
全世界では131人目、日本人では至上2人目の殿堂入りとなります。

大畑コメント全文
「いつも私を支えてくれた家族、現役時代に一緒に戦ってきたチームメイトやスタッフ、
そしていつも声援をおくってくれたファンの皆様に、まずは深く感謝申し上げます。
更には、この名誉に私を導いてくれた『ラグビー』というスポーツに心から感謝したいです。
このたびの殿堂入りに選出頂けたこと、とても光栄に感じています、と同時に大きな責任も感じています。
まだまだ若輩者の私が殿堂入りに選定された本当の意味は、日本、アジアにラグビーというすばらしいスポーツを普及し、
ラグビーをグローバルスポーツにする使命を託されたのだと思います。
まさに今回の殿堂入りは、大畑大介への期待値が込められた栄誉だと考えています。
3 年後にアジアで初めて開催されるラグビーW杯日本大会を成功に導くこと、
更には日本ラグビーの素晴らしさを世界に発信してゆきたいと思います。
このような活動が、私を殿堂入りという名誉に導いてくれた『ラグビー』への恩返しになると信じています。」

2016.10.12

大畑大介 講演会のお知らせ
大畑大介が
11月13日(日)13:10~16:40(開場12:30)
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール中ホール にて

2019年ラグビーW杯、そして2024年滋賀国体に向けて
『為せばなる~夢を現実に変えるヒント~』と題して講演を行います。
講演後はパネルディスカッションも予定されています。

入場は無料(要申込)ですので奮ってご参加ください。


契約選手

  • 大畑 大介
  • 栗原 嵩
  • 山下 楽平
  • アンドリュー・マコーミック

活動実績

  • WOMEN'S COLLEGE SEVENS
  • イベントのご相談・お仕事依頼・取材申込など お問い合わせはこちら

facebook